マルモのおきて 最終回 [マルモのおきて 最終回]

マルモのおきても最終回を迎えます、
仁の裏と考えれば大健闘したといえますよね。

そんなマルモのおきて、ひょっとすると最終回の視聴率、
仁を超えたりして・・

マルモのおきてにでている芦田愛菜ちゃんは引っ張りだこですね、
鈴木福くんもいい味出していますがやっぱり愛菜ちゃんですね。

マルモのおきての最終回、録画して仁の後に見ようと思いますw

それにしても子役の世界にもいろいろあるみたいですね、
元子役が赤裸々に綴ってます、ちょっと残酷かな・・

大人以上に華麗、子供よりも残酷そんな子役白書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフロ田中 映画 キャストBOSS 木元 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 琥珀色のこぼれ話 All Rights Reserved.
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。