boss2 10話 [ドラマ]

boss2もいよいよ10話、
残すところ最終回だけとなりますね。

boss2の9話でようやく木元真実(戸田恵梨香)が復帰、
少し遅いような気もしますがあと2回目が話せませんね。

boss2を戸田恵梨香が降板と言われていましたが、
本当のところはどうなんでしょう、芸能界ってほんとタブーが多すぎます・・

芸能界黒い噂の真相

ということでboss2 10話のあらすじです。

対策室のメンバーが世界環境サミットの警備に参加することに・・

そんな折、元同期で政治家秘書の森岡が、
入念に練った計画があると絵里子らを訪ねてきたのでした・・

対策室に復帰した木本が山村らの質問攻めにあっていると、
事件が起こったと絵里子がやってきます。

連続する奇妙な爆死事件、この事件が2年前の
国家公安委員長狙撃事件に関連する可能性があると示唆します・・

そしてその真相を探るために、
木本を派遣して捜査に当たらせていたのだとも・・

木本はそこである重要な文書を入手したという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リバウンド 9話boss2 戸田恵梨香 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 琥珀色のこぼれ話 All Rights Reserved.
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。