マルモのおきて 主題歌 歌詞 [ドラマ]

マルモのおきての主題歌の歌詞、
いつの間にか覚えちゃいました。

マルモのおきて、そんなに期待してみてなかったんですが、
回を重ねるごとに面白くて、自然と主題歌口ずさんでました(笑)

ドラマもいよいよ最終回にむかって目が離せませんね。

最近ではマルモのおきてと仁と録画をどちらにするかで悩みます。



マルモのおきての主題歌の歌詞です

マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな~?

犬= 忘れ物すんなよ

大きくなったら お空に声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
にっこり笑顔

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷか お風呂
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね~?

お腹だして寝るなよ~

よくできました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁2 第10話jin 東 龍馬 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 琥珀色のこぼれ話 All Rights Reserved.
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。